実は営業でムダなお金と時間を
垂れ流してしまっている
企業が
多数存在します...

  • 見込み客との商談数が少ない企業のイメージ

    見込み客との商談数が少ない
    見込み客の質が低く、
    資料を送っても音沙汰なし...

  • 費用対効果が薄いメール営業・テレアポのイメージ

    費用対効果が薄い
    メール営業・テレアポ

  • 営業メール誤送信による風評被害・クレームのイメージ

    営業メール誤送信による
    風評被害・クレーム

その原因は

  • PDCAサイクルのイメージ
    チェック PDCAの回転数が不十分
    チェック 成果報酬での営業代行に依頼
  • 質の低い営業リストのイメージ
    チェック 精査不足の質が低い営業リスト
    チェック ターゲットに刺さらない営業文面
  • システムエラーのイメージ
    チェック AIによる送信時の文字化けやシステムエラー
    チェック 教育が不十分な従業員によるリスト作成やメール送信

営業課題を解決するSakuSakuのイメージ

SakuSakuであれば上記の課題を解決できます

Strong point他の営業代行会社に負けない
SakuSakuの5つの武器

  • ポイント1

    返信のあった企業のみ
    アポイント設定を行うから...

    インバウンドと
    同レベルの
    高品質な見込み客
    獲得!

  • ポイント2

    経験豊富なセールスパートナー
    による営業リスト作成・返信に対する一次対応など...

    貴社ニーズに合わせた
    完全オーダーメイド
    サービス

    を実現!

  • ポイント3

    セールスライティングの
    プロが担当するから...

    反応率と成果
    こだわり
    抜いた
    営業文面作成!

  • ポイント4

    営業文面を送っただけでは
    終わらせない...

    貴社の商談獲得数
    増加
    に向けて
    定期的に
    戦略会議を開催

  • ポイント5

    反応の取れる文面や手法を
    アップデートするから...

    高頻度での
    ABテストを実施
    常に数値改善に繋がる
    運用体制

FeaturesSakuSakuが競合他社より
圧倒的に高い成果を出す
3つの理由

  • 定期的な独自研修の様子
    理由1

    定期的に実施される
    独自研修

    メンバー間での認識齟齬をなくし、成功事例やインシデントへの再発防止策を共有するために定期MTGを実施しています。

    結果としてメンバー全員が成果獲得や精度向上のため、常に思考を繰り返しながら業務を遂行する癖ががつくのです。

  • ABテストの実施イメージ
    理由2

    多岐に渡る
    送付文面のABテスト

    SakuSakuでは送付文面に関するABテストはもちろんのこと、以下のような要素についても検証を繰り返しています。

    ・お問い合わせ者の名前や性別
    ・お問い合わせ時間
    ・お問い合わせ種別

    このように細部にわたる分析・改善が頭一つ抜けた商談獲得率を叩き出します。

  • 営業マニュアルのアップデートイメージ
    理由3

    常にアップデートしている
    営業マニュアル

    SakuSakuでは週次で営業リスト作成方法・送付文面についての営業マニュアル更新を行います。

    時が経つにつれて効果的な営業手法は変化するものです。したがって、長期間同じマニュアルで業務をしていても、結果はついてきません。

    その時々で最適なアプローチ方法・オペレーションで業務遂行することが確かな結果に繋がります。

Comparison競合サービスと比較して
わかる「SakuSakuの強み」

▼ 横スクロールしてご覧ください

項目 SakuSaku(人が送信) 他社A(人が送信) 他社B(AIが送信)
反響率 完全オーダーメイドでの文面作成やリスト精査を実施。定例の戦略会議を行いPDCAを回すため、高い反響率を実現。 テンプレ化された文面・柔軟性に欠けるオペレーションのため反響率は低め。 ×粗いリストに対して、文字化けしたメッセージを送信してしまったり、営業NGのフォームにアプローチしてしまうため、会社の信用も落としかねない。
費用 60円〜/1通 20円/1通 30円/1通
送信成功率 すべて人が送信するため、高い送信成功率を誇ります。 本来は送信ごとに概ね届くはずの自動返信メールが明らかに少ない場合があり、本当に送っているのかという疑問の声も。 ×AI認証が必要な企業には送信できないため、大きな機会損失が発生。フォームずれにより「名前」の箇所に「会社名」が入るなどのエラーも頻繁に発生。
サポート内容 アポイント創出に向けて二人三脚で業務を遂行。無制限のチャットサポートに加えて、送信件数ごとにフェーズを区切り戦略会議を実施。 施策立案やPDCAを回せるだけの人員体制が薄いため、初動の文面作成など最低限のサポート以外はない。 ×送信開始と完了の報告のみ。反響状況の確認や文面の変更なども自身で行う必要があり、多くの工数を要する。

Price ListSakuSakuの料金プラン

▼ 横スクロールしてご覧ください

  スモールプラン スタンダードプラン プレミアムプラン
送付費用 40円/1通 50円/1通 60円/1通
サービス内容 チェックボックス文面作成
チェックボックスお問い合わせフォーム送付
チェックボックス送付完了後の戦略会議
チェックボックスクリック数計測
チェックボックス文面作成
チェックボックスリスト作成+戦略提案
チェックボックスお問い合わせフォーム送付
チェックボックス送付完了後の戦略会議
チェックボックスクリック数計測
チェックボックスクリック企業名特定
チェックボックス文面作成
チェックボックスリスト作成+戦略提案
チェックボックスお問い合わせフォーム送付
チェックボックス送付完了後の戦略会議
対応ニーズ 既にリストはあるので、文面作成と送付だけをお願いしたい 問い合わせフォーム営業を新たな集客手法として確立したい フォームによるアタックを行いながら、今後の営業活動を最適化するための情報も欲しい
料金プランの詳細はこちら

VoiceSakuSaku利用企業の声

お客様の声累計300万円以上の粗利が発生!質の高いリストで営業ができました。

株式会社For A-career様の会社イメージ

株式会社For A-career様

導入前の課題 : 新規事業にてアウトバウンド営業を実施したかった。
企業データーベース抽出では作成できない、細かいセグメントでの営業リストを作成したかった。
導入後の実感 : 返信率がとても良くスムーズに商談に繋がった。
結果、SakuSaku経由で累計300万円以上の粗利を発生させることができた。

お客様の声商談獲得単価5000円/返信率3%を達成。有効な商談に集中できました!

株式会社moovy 代表取締役 三嶋弘哉様

株式会社moovy 代表取締役 三嶋 弘哉様

導入前の課題 : 見込み客との質の良い商談を低価格で獲得したかった。
導入後の実感 : SakuSakuを導入することで営業コスト・工数共に激減。リスト選定から行っていただけるので、手離れよく確度の高い商談が増加しました。

お客様の声商談獲得単価6,250円!こんなにも効率よく商談が獲得できると思ってなかったです。

庭革命株式会社 代表取締役 清水星太郎様

庭革命株式会社 代表取締役 清水 星太郎様

導入前の課題:広告だけでなく、新たに効率よく商談が獲得できる手段を模索していました。
導入後の実感:SakuSakuを導入することで低単価での商談獲得に成功。内容をしっかりと把握した上で商談に繋がっているのでリードの質も高く、成約単価もかなり抑えることができました。

お客様の声商談獲得単価6,000円!サービス利用開始後11日目で受注に繋がりました!

株式会社TopRight 代表取締役 山口雄貴様

株式会社TopRight 代表取締役 山口 雄貴様

導入前の課題:少額で新規開拓営業をスタートしたかった。複数のWeb制作会社と協業を行える方法を模索していた。
導入後の実感:スピーディーに営業を開始できた。250件送付した段階で受注に繋がり、効果の実感も早かった。

その他多数の企業が利用しています

Flow商談獲得までの流れ

  1. 貴社

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FAQよくある質問

営業開始までどれくらいの期間がかかりますか?

ご契約の締結完了から最短3営業日でスタートが可能です。ご希望のアプローチ先の業種や文面の確定までの期間として頂いております。

1通あたりの金額は送付に失敗した場合も課金されますか?

送付ができなかった企業につきましては課金の対象とはなりません。したがって送信完了率はご発注頂いた件数に対して100%となる運用となります。

BtoC商材の営業代行はできますか?

本サービスはBtoB企業様の支援に特化した内容となっているため、対象外となっております。予めご了承ください。

商談獲得や受注獲得の保証はしてくれますか?

恐れ入りますが、商談獲得及び受注獲得数の保証はできかねますので予めご了承ください。送って終わりではなく商談化率や受注率の改善などの部分も総括して定点観測し、売上増加に貢献できるよう努めております。

配信のペースはどれくらいですか?

最大で毎週5,000件程度の送付が可能です。ニーズに合わせてチームの構築を行います。
改善サイクルを回す目的で送信ペースを落として、複数回の検証を実施するなどのご提案はさせて頂く場合がございます。

商談1件あたりどの程度の金額で獲得ができますか?

業種や商材により異なりますが、10,000円〜30,000円程度が目安となります。
継続的にPDCAを回すことで「反応の良いリスト」「反応の良い文面」を見つけ出し、数値改善に繋げる動きとなります。

リストはどの程度の粒度で絞り込みをかけられますか?

「設立年数」「都道府県」「業種」「売上高」「上場or非上場」など、基本的にはご指定頂いた条件での絞り込みが可能です。稀に絞り込めない項目があるので、その場合は近しい項目などの代替案をお出しさせて頂きます。

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