ご利用の流れ

  • 01

    ヒアリング

  • 02

    リスト作成

  • 03

    文面作成

  • 04

    打診

  • 05

    レポート作成

  • 06

    ABテスト

  • 01

    ヒアリング

    弊社から共有するヒアリングシートにご記入いただきます。サービス内容はもちろん、ターゲット企業や訴求内容なども記載をいただきます。

  • 02

    リスト作成

    弊社の方で営業リストを作成させていただきます。打診したくない企業をご共有いただけましたら省くことも可能です。リストは共有いたしますのでテレアポなどにご活用いただいているケースもございます。

  • 03

    文面作成

    ご記入いただいたヒアリングシートをもとに文面を作成いたします。弊社のセールスライターにより、A /B文面と5つのタイトルをご用意いたします。

  • 04

    打診

    営業アシスタントが打診作業を行います。
    100件 / dayのペースで進めてまいります。カスタマイズした営業でSakuSakuの効果を最大限発揮します。

  • 05

    レポート作成

    貴社と共有のGoogleスプレットシートにてリアルタイムでレポートの確認が可能です。現在の営業数 / 返信数 / CPAなど様々な数値を確認することが可能です。

  • 06

    ABテスト

    カスタマーサクセスにより返信率を考慮しながらABテストを行います。タイトルやリストの変更を行いながら返信率の向上に向けて動いて参ります。

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