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新規顧客を獲得するには?プロセスやコスト削減のポイント、効果的な10の広告方法を徹底解説!
この記事では、新規顧客を獲得するためのプロセスや方法をご紹介します。コスト削減しながらでもできる顧客獲得のための効果的な広告方法を解説していきますので、ぜひ参考にしてください。 -
営業テクニック
応酬話法とは?種類やトレーニング方法を分かりやすく解説
営業マネージャーの皆さん、部下の育成に頭を悩ませていませんか?営業成績を上げるために、研修を試してみたものの、なかなか効果が出ないとお困りではないでしょうか。部下の営業力を高めるためには、適切な指導方法が必要不可欠です。ただし、どのよう... -
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お問い合わせフォーム営業は違法?違法ではない根拠や注意点、反響率を高めるコツを徹底解説!
お問い合わせフォーム営業は違法になるのでしょうか?本記事では、お問い合わせフォーム営業が違法ではない根拠・注意点・反響率を高めるコツを解説します。お問い合わせフォーム営業を取り入れて新規顧客開拓を行ないたい方は、ぜひ記事をご覧ください。 -
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KAITAK(カイタク)の評判・口コミはどう?実際に利用した企業の声や基本情報、メリットを徹底解説!
KAITAKを活用すると、B2B営業の新規顧客開拓が効率的に進みます。この記事では、法人営業の新規開拓を進めたいと考えている企業に向けて、フォーム営業代行サービス「KAITAK」のポイント3つをご紹介します。 -
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BRD(ビジネス要件定義書)とは?構成要素や作成手順を紹介
プロジェクトリーダーとして活躍するシステムエンジニアの皆様、BRDという言葉は聞いたことがあるものの、具体的な内容や作成方法がよくわからず、どのように活用すればよいのか迷っている方も多いのではないでしょうか。 そんな皆様には、本記事で以下の... -
基礎知識
インサイドセールスとは?|テレアポとの違いや運用のポイントを紹介
インサイドセールスとテレアポはどこが違うのか?インサイドセールスを導入する際に気をつけるべきポイントは?といった疑問にお答えする記事内容です。インサイドセールスという用語に馴染みのない方から、具体的に導入を検討している方まで、幅広い方の疑問や悩みを解決します。 -
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BtoC営業は代行がおすすめ!代行に依頼するメリットや選び方、おすすめの代行会社を紹介!
この記事では、BtoC営業の難しさと、BtoC営業を代行会社に依頼するメリットを解説します。 また、営業代行会社の選び方とおすすめの代行会社についてもご紹介します。 -
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お問い合わせ営業代行サービス「SakuSaku(サクサク)」の評判は?特徴やご利用の流れも紹介
営業代行サービス「SakuSaku」の口コミを紹介します。また、SakuSakuの強みや実際の流れも解説しています。 -
営業テクニック
休眠顧客掘り起こしのポイント|タイミングやアプローチ方法も解説
今までに自社の商品やサービスを購入してくれたお客様であっても、商品に対する不満などが原因で購入を続けてくれるとは限りません。また、一度でも商品の購入を検討してくれた、いわゆる見込み客であっても全員が購入に至る可能性は低いでしょう。 BtoCビ... -
営業テクニック
リードジェネレーションを成功させる4つのポイントとは?おすすめの手法も合わせてご紹介!
マーケティングで得た成果をしっかりと売上として出していくには、リード(見込み顧客)をどれだけ成約に繋げることができるかが重要になります。 リードは会社の売上に大きく影響する存在ですが、やみくもに集めるだけでは意味がなく、適切にアプローチを...